fc2ブログ

トートバッグ完成~♪ その1



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

3連休最終日に作り始めたトートバッグが完成しました。
(先日の記事はこちら

2017072223204399a.jpg
まぁ、市松模様の部分はポケットです。
ほどいたバッグのポケット跡を隠すために一回り大きい
ポケットをつけました。
いたってシンプルなバッグですが、学校行事なんかで
スリッパとかビデオとか入れるサブバッグに
シンプルな黒のトートバッグってあると便利なのです。

20170722232051cbb.jpg
物が落ちないようにファスナーで開閉できるように
しました。
以前のものは巾着のように紐で開閉だったので、
前よりも使いやすくなったかな~。
ファスナーの方がデザイン的にもスッキリするしね。

今日のタイトル。。。その1になってたの気づきました?
実はもう一枚生成り系のトートバッグを製作中です。
多分明日くらいには出来上がると思うので、
出来上がったらまたUPしますね。


ランキングに参加しています。もしこの記事がお気に召しましたら
クリックして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト







| Top |